スポンサーサイト





もう存在すら忘れていた「FORTUNE ARTERIAL」の千堂瑛里華さん。
KOTOBUKIYAなだけに出来は良いですね~。
なんか久々にフィギュアの箱を開けたような・・・。
他はAmazonで半額だった「甲魔忍軍頭領シズカ」が届いてましたが、開封するかは未定です。
クイーンズ系はほとんど開けてなかったり。
もう少しもう少しと粘っていたらエグゼリカ買い逃しました・・・orz




20080614-1.jpg
1/100 ティエレン地上型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
これは良い量産機です。1/100で出してくれてマジでウレシー!
モールドもけっこう気合い入ってますね~。
他のバリエーションもリリースするのかな?タオツーとか宇宙型が出ても買いますよ!


20080614-3.jpg
聖なるかな -The Spirat of Eternity Sword2-
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
永遠のアセリア - The Spirit of Eternity Sword - 通常版
けっこう前に購入してたんですが、今更ですw
戦闘の演出も派手で難易度もそこそこ高くキャラがカワイイ・・。
プレイ時間もけっこう長くなりますが、オススメですー。


20080614-2.jpg
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
同時買いです。禁書あるので買わねばなるまい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
