



バトルファンタジアでラスボス倒せねぇーと思ってたらこれヒート使わないとダメージ入らないんですね。
これでどうにか実績が解除できるかもー。
でも、今週はニンジャガ2ですよ!
体験版プレイしましたが、コレはやばい。爽快感が半端じゃないです。
片腕、片足ぶった斬って殺した思ってた敵が、画面外からズリズリ這ってきて自爆してきました。
マジでハヤブサさんを殺しに来ているみたいです;





無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)
久々に古き良きRPGって感じでいいですね~。
戦闘は長めですが、よく動くし、しゃべるしで楽しいです。
しかも揺れる揺れる!DSで揺れまくりですよ!
店頭とかには普通に特典付きであるのにAmazonは売り切れみたいですね~。



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
娘用&接待用にマリカなど。
Wiiソフトはテイルズまでナシかと思ってたんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

特典いいな~。
パケはエスピのしか買ってないからなw
2ヶ月無料が今日で切れた;

パッケージ3.0の特典すげぇな。
また買うしかねぇな。w
なんかパッケージ全部買ってるんだけどなにか?
まぁ2ヶ月無料も付いてるから損はしてないからいいけどさ。w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
