スポンサーサイト




ダークネスは2回目の地獄?まで到着しましたが、ここで5回フリーズ・・・。
マジでぶち切れ寸前でしたが、内容が良いので我慢してプレイしてます。
これはもうさっさとエンディングまで行くしか・・あと何回フリーズ?;





ぎん太イラストワークス (MAXムツク PUSH Selected)
やっぱいいわー素敵だわーイラスト見てニヤニヤしてますよ~。



TECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』
体験版目当てでしたが、かなり充実した内容ですね!やれば出来るじゃないかebよ・・。
これは製品版が楽しみですよ~!戦闘もなかなか派手でいいですね。
つか、Hシーンはけっこう過激かも?



黒神 8 (ヤングガンガンコミックス)
おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))
デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)
おたくの娘さん、いつ四集が発売されてたの!?叶ちゃんいいよね~こんな娘いいよね~。



魔界天使ジブリール (VISTA対応版)
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版)
やっとジブリール買いました。これで3はバッチリですわ。
少しプレイしてみましたが、、、Hシーンはやっ!触手が・・触手が・・・。




Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
これはシリーズ化されるんですかね~?シリーズで出すなら集めたいかもー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
