スポンサーサイト




打ち合わせでクリナップのショールーム行ってきました。
キッチンたっけーよ!





Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版届きましたー。
メディオは完売?っぽかったんですが・・・・。Getchu.com特典のテレカが良い!


MG 1/100 フォースインパルスガンダムも買ってきました。
パケの絵が格好いいですね~コトブ・・のスパロボパケとは大違いですな。
デスティニー終わったら作ろうかな?




【Amazon】

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

エーデルワイス 詠伝ファンタジア
エーデルワイス 詠伝ファンタジア

キラ☆キラ カーテンコール
キラ☆キラ カーテンコール

殻ノ少女 初回版
殻ノ少女 初回版
個人的にかなり期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
