いい加減に1、2も欲しいジブリール



ギャルゲー欲しいのありすぎて困りますがなって感じでコンバンワ。


フロントウイングから6/27発売予定の魔界天使ジブリール3オープニングムービーです。
ナギかわいいかもナギ。空中幼彩版、綾波って感じですか!
”よーしよしよしよしよしよし”してあげたくなりますよ!
主題歌も「ハイっ!」ってのは基本でしょうw
ラヴリエルがネギ持った某キャラっぽくなってますが~。

魔界天使ジブリール3
魔界天使ジブリール3
他のショップの特典次第ですな~。

前作もVista対応版で再リリース
魔界天使ジブリール (VISTA対応版)
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版)





フロイライン2体目ですー。ピンクのはスルー。
全キャラ出さんのかな~?あずささんは出して欲しいのですが・・・。


やはり我慢できずに購入しました。
これで「ベガス2」は廉価版出るまで待ちです。
基本はオンですかね?陣取り合戦おもしろそー。


凶悪なぐらいユーザーなめきってる日本版「AVP2」です。
DVDはディレクターズカットなのにBDでは劇場公開版のみと。
特典で削除シーンがあるにしてもこれはヒドイ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link