スポンサーサイト


【12/08】の雑記

まずはリンク報告。

TASTE
究極最終兵器2ndWeapon
あんぶろぐ。

リンクに追加しました。

いや~思えばサイト(ブログじゃない)立ち上げて数年。
まさかフィギュアなサイトになるとは思っていませんでした(アハハハ
ガンプラも作るけどー。
てかHGデスティニーがまったく進みませんが・・・。
やることイパーイ。
買ったゲームもDVDもそのまんま。
ガンバルヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

あんぶさん、リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

ジャスティス楽しみにしていますね!
アルター版アリエスもがんばりましょう(ぇ
ではでは!

初めまして。
「あんぶろぐ。」管理人のあんぶと申します。
リンク、ありがとうございました。
またウチからもリンクさせていただきましたのでご報告します~。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

私も6~7年前からいろいろサイト運営しておりますが、まさかフィギュアレビューサイトをやるとは思ってませんでしたよ~(笑
って、私もHGインフィニットジャスティス早く作らないと(-ω-;
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
