スポンサーサイト




「マナケミア2」が発売されるので前作の「マナケミア」やってみました。
あおーこれは・・なかなかよろしいんではないでしょうか。
声優さんもいいし、システムも好みです。
戦闘もエフェクトとか派手でいいですねー。
HD慣れしてしまうとSD画質はツライんですが、面白ければ問題ないですね~。

そういえば来週はマックスの「アルトネリコ2 瑠珈」の発売ですね。
ちょっとだけ「アルトネリコ2」やってみようかと思います。




20080410.jpg
グラインドハウス届きました。どちらも楽しみですが、個人的には「プラネット~」かな?




【Amazon】

ケイン&リンチ:デッドメン
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士 特典 ドラマチックDVD付き
うわ・・6月26日がヤバイことになってきた・・・。

リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
リトバスエクスタシーはいつ頃発売されるんでしょー?




100円玉の対価様
リンク変更しておきましたー。

楽しく趣味ライフ♪様
「コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ」
ブキヤだけに安心仕様ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ~こちらこそ遅くなって申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします~!

お手数掛けさせました。
ありがとうございました m(_ _)m
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
