



ギターヒーローIIIの実績が日本語化されてますね~。
もしかして箱○版の発売が近いのかもかもしれません。
ワイヤレスギタコン欲しいので発売されるなら買ってしまうかも。




20080319-1.jpg20080319-2.jpg
とりあえずACfAは放置しておきます。4もプレイしていないので・・・。
アーミーはオフはすぐクリアーできるっぽいですね。
しかし肝心のオンが日本国内限定なんて!!


20080319-3.jpg20080319-4.jpg
バイオから見始めてます。とりあえず1は終わり。
HDでのゾンビもなかなかよろしいんではないでしょうか。
問題はソウですね。
ジグソウの脳みそとか鮮明に見せられてもw




【DVD/BD/HD-DVD】

ギャガ、ドキュメンタリー映画「アース」をBlu-ray化(AV Watch)
これ系はやっぱりHDでしょうね。


【Xbox360/PS3/PS2/PSP/Wii】

『ライデンファイターズ エイシズ』の体験版がXbox LIVEで配信開始(ファミ通.com)
プレイしてみましたー懐かしいし面白いですわ。こりゃやっぱ買いですな。

『Mr.DRILLER Online(ミスタードリラー オンライン)』掘って掘って掘りまくれ!(ファミ通.com)
これまた懐かしいです。かなりやり込んだ記憶があります。


【Amazon】

アース
THE FLY
I,ROBOT

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
