スポンサーサイト




とりあえずL4Uの実績は全て解除しました。
アイマスでは何とも思わなかったあずささんに俺ヨメ宣言します。
やべー寝ても覚めてもあずささんですよー。
ウェディングのフィギュアでしたっけ・・アレ買っておけばよかったと後悔。
さっそくTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07をカゴにイン!
「隣に・・・」を聞いて涙しました。
音楽聞いて泣けるなんて・・・・。
アイマスはあずささんだけクリアーしようかと引っ張り出してプレイ中。
浮気はしないハズですよ~あずささーん。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ




【DVD/BD/HD-DVD】

FOX、「アイ, ロボット」と「ザ・フライ」をBlu-ray化(AV Watch)
なかなか渋いの選んできましたね。ハイビジョンハエ男はグロイんだろーな・・・。


【Amazon】

ザ・ダークネス
ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集(仮称)付き
HAZE

MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム
MG 1/100 量産型ゲルググVer.2.0
1/100 ガンダムアストレア ~ガンダム00P(ダブルオーピー)~
HG 1/144 ガンダムナドレ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ
1/24 痛車 ToHeart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
