

やってきたセーラー服



なんだかAmazonの調子が悪く、注文商品の2ページ目が表示されませんー。
2ページ目にあった「黒3ザク」キャンセルしようかと思っていたら発送されたー!
店頭で買おうかと思ってましたが、まぁ安かったのでいいんです。
明日は「アルブレードカスタム」だけになりそう。




20080126.jpg
ウホ、箱デカ!限定版でこれだけ特典付いていると得した気分になりますね。
しかしセーラー服がこのパッケージで収納出来るとは・・・すげ。
まぁ、セーラー服はそのうち撮ります・・・着て・・・誰が?




TASTE様
「アルター ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer.」

100円玉の対価様
「DGP Ciel Limited Collecter's Figure (ミレニアム)」

Orange Empire -blog-様
「Fate/Zero セイバー/Zero マックスファクトリー版」

萌えよ!アキバ人ブログ様
「巨乳キャラも着れるタンクトップ マックス「ガンxソード ウェンディ 着替えVer.」レビュー」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
