

正月気分が抜けず



明日から本格的に仕事始めですね~。
趣味のために頑張りましょう!

とりあえず積みプラ崩し開始しました。
どんだけ崩さないといけないのか、、、

Wiiのバーチャルコンソールの為にクラッシックコントローラー買おうかと。
でもゲームキューブのコントローラーの方が使いやすいとのこと。
ハドソンシューティング系は全部欲しいですな~。
「ソルジャーブレイド」とかやりまくってましたから!
あと、「ガンスターヒーローズ」と「罪と罰」かな。
「スマブラX」って面白いんだろうか・・・。




米WarnerがBlu-rayに一本化。6月以降BDのみ発売
ワーナーBDにいっちゃったー!ってことは「マトリックス」はBD版の為にHD-DVD発売やめたのかね?

【DVD/BD/HD-DVD】
.hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray)
予告みて急遽買い物かごイン。楽しみです。

【Xbox360/PS3/PS2/PSP】
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
59% OFF・・・Fate未経験なので買ってしまいそう・・・。




TASTE様
「アートストーム サムライスピリッツ ナコルル」
「マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河」

ねこカワイイっす。

100円玉の対価様
「DGP アイアンメイデン -鋼鉄のオトメ- (ミレニアム)」
さすがDGPといったところでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
