スポンサーサイト


新年



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はちょっと違った1年になりそうです。
考えたらちょっとwktk

昨年はまったり期間もありましたが、今年もまったりで。
写真の数は増やせたらいいな~。
プラモも作れたらいいな~。
積みゲーも崩せたらいいな~。

無理かも。


楽しく趣味ライフ♪様
アルター ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき KOS-MOS Ver.4
を紹介して頂きました。ありがとうございます!




KYOM Re-order様
「MG RX-0 UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"」
絶対にプラモ化は無理でしょーと思ってたので発表された時はビックリでした。
バンダイよくやった!かんどーした!

100円玉の対価様
「ワンコイングランデフィギュアコレクション 魔界戦記ディスガイア (コトブキヤ)」
小さいながらもなかなか良い出来ですな~。

楽しく趣味ライフ♪様
「グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver」
下乳下乳・・・はっ!思わず目線がそっちにィ!

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます~。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます!
今年も去年同様よろしく御願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はなにかとバタバタしてましたのでいろいろ中途半端になりました(^^;
今年もバタバタしそうですが、よろしくお願いします。

明けまして。
昨年はお世話になりました。

違った一年になるとのこと
その経過は、こちらのblogで随時明らかになるのでしょうか。
ちょっと期待してみたり。

では今年もよろしくお願いします。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
