

アルター Peace@Pieces デス先生



アルター Peace@Pieces デス先生

Amazon.co.jp 商品紹介
死神候補生達を育てる厳しい立場である彼女。可愛らしく幼い見た目だが、きりっと凛々しい表情をしている。ボリューム豊かな衣装や髪が描く、流麗なフォルムと複雑な空間構成が見所。てもトンは従者であるピヨちゃんを乗せて佇むその姿は気品溢れる仕上がりになっている。

今回は画像大きめです。重くてゴメンナサイ。
何だか凄いボリュームでした。
これだけボリュームがあると満足度も高いですね~。
先生らしく知的で気品がありますね。(なんか怖いけど・・・)
少々汚れがありましたが、全体的にはクオリティは高めです。
F20071226-2.jpg

F20071226-3.jpg

F20071226-4.jpg

F20071226-5.jpg

F20071226-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~
戻ってたのか。
3鯖でまったりやってますよ。
P2で鍛えた腕を披露しに来ておくれw

シシも3鯖ですよ~。
今HR40かな?
やるなら六三郎にメールまたは猟団長検索で探しておくれ。

3鯖かぁ
新しくやり直すかね。
女キャラで!w

てかシシも3鯖やってんの?

おかえり~。
まだ、まったりと鯖3でMHFやってます。
また戻るのか?w

よぉ!
年末年始のために帰ってきましたよ!
今なにやってるんだい?
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
