

コミックも積み気味



楽しく趣味ライフ♪様
「レジーニャ Kanon 水瀬名雪」を紹介して頂きました。ありがとうございます!


シルファ発送されたみたいです。
後はスパロボOG外伝とCOD4かな?
すでに店頭には並んでいましたが、Amazon待ちですね。

キングダムアンダーファイア挫折しそうです。
なんかもう合成も育成も面倒くさくなってきたー!
そろそろ他の積みゲーを崩していきます。




20071226-1.jpg20071226-2.jpg
コミックも早く読まないとどんどん積み重なっていってます・・・。
正月とかは読まないので仕事が始まってからかな?
電ホはエクシアアストレアのパーツが付属していたので購入です。
HGエクシアをもう1個買えという事でしょうか!?




【フィギュア/プラモデル】

天元突破 グレンラガン 天元可動 グレンラガン
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS PTX-003-SP1 アルトアイゼン・リーゼ
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS 武神装攻ダイゼンガー 逸騎刀閃
 スケールも凄いですが、価格も凄いですね・・・。
めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
めがちゅ!  ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 これで3姉妹揃いますな~。




100円玉の対価様
「ワンコイングランデコレクション ぱにぽにだっしゅ! (コトブキヤ)」

楽しく趣味ライフ♪様
ブラインドボックス!様
「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4」
ホント・・2007年最後の最後に神フィギュアきましたね~。これはマジでカッコイイですわーる


コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
