

シンプルに



テンプレートを前にものに戻しました。
なんかゴチャゴチャしてるのが嫌なので;

キングダムアンダーファイアが期待していたものと違ってちょっとションボリ。
ロード遅いし、戦闘に爽快感があまりありません。
システムも不完全ですね(合成とか分かり難いし、ソート出来ないのが痛い)
作業ゲーですが、それが好きならなんとかプレイできそうです。
世界観は好きなんだけどな~。




20071219-1.jpg20071219-2.jpg
20071219-3.jpg20071219-4.jpg
他にはBDのハリーポッターが2枚届いています。
しかし「トランスフォーマー」がHD-DVDで残念がっている人が多いですね。
まぁ、いずれBD版も出るんじゃないでしょうかね?




シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
めずらしく現在予約可能です。
旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アーミーオブツー(2008年3月発売予定)【Xbox360】

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
