

とりあえず



COD4クリアーしました。
いや~面白かった~短いけど!
今でもオンラインやってますが、外人さんとプレイするとワンテンポ遅いみたいです。
日本人同士ならたぶん問題ないんだろうなー。



eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
 低価格でのリリースなので買ってみようかと。
モンスターハンターポータブル 2nd G

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環
 服の分割を見る限り、キャストオフっぽいですね~。
ギルティギア イグゼクス ブリジット
 男の子!?そんなの関係ねぇ~。
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)
エクセレントモデル LIMIMTED クイーンズブレイドEX 武器屋カトレア 情熱の赤
 とりあえず予約しておきました。子供はナシみたいですね。


F20071116-1.jpg

「グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮 遙」

寒い季節ですが、あえて水着フィギュアです。
ゲームのファンなら間違いなく買いですね~。
少女だったあの頃から時を経て、大人になった遙です。
入院中も順調に成長したらしい、そのムチムチボディは素晴らしいですな~。
F20071116-2.jpg
F20071116-3.jpg
F20071116-4.jpg
F20071116-5.jpg
F20071116-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
