スポンサーサイト


たまには癒し


楽しく趣味ライフ♪様
「アルター めがちゅ! ファウナ」
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m


昨日は珍しく高原などという場所に行ってきましたが、めっさ寒かった・・。
また風邪ひくかと思いましたよ。滅多なことはするもんじゃないですな(笑
でも、まぁいつもオタク系ショップやら行ってるので、たまにはこんな場所もいいかな?
ってゆーか奉仕活動?

20071105.jpg
疲れた身体と心を癒して下さいな~。



Soldier of Fortune: Pay Back
あらーいつの間にか予約きてました。
ただ、アジア版がまだなので様子見です。PS3でも発売されますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
