

とらんすふぉーむっ



楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER P3 アイギス」
やっぱりこっちの顔の方が好みですわー。
しかし、アイギス見ていると身体的に痛々しいんですが!(腰のあたりとか)
こいつぁ~ちょっと欲しくなってきたぜ~。


20071016-1.jpg20071016-2.jpg
曹操のついでにですが、とっても買う気のなかったエクシア買ってみました。
ん~やっぱり格好いいとは思えないんですが~?でも1/100は買う気満々だったり。
アニメの方も見ましたが、どうにもキャラクターがゆんゆんで微妙。



トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)

今年最後の超大作ですねー。
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
たっけーよ!でも予約と・・・。
モンスターハンター フロンティア オンライン 狩人の書F
積み重ねたMHF雑誌から解放されるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
