

ソニーなんてこと



エリート発送準備中~。
今回もトイザらスなので11日には届くでしょう。
ただ・・うちの旧箱はすこぶる快調なんですが!
モンハン3が360でも出る事を想定して嫁にあげますわ。



SCE、39,980円の新「PS3」を11月11日発売-SACDやPS2互換機能、USB端子を省略し、低価格化
うちのBD再生機が泣いてますが。これで少しは売れるかな?

「機動戦士ガンダムOO」のDVD化が2008年1月スタート-第1巻は2話収録で3,990円。特典は解説書
すっとこの値段ならいいんですがねぇ。

ショウゲート、「バイオハザード」第1作目をHD DVD化
2がブルーレイなんだから1もブルーレイで出そうぜ・・・。
ソニー版権買えよー!

コンパクトHD TFTモニターEX
コンパクトHD TFTモニターEX

コレ発売するんですね~。ちょっと興味あったけど・・・。
バッテリーパックとか出たら使えるかも。

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
BB戦士 No.306 呂布トールギス

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
