

久々に完成?



3ヶ月ぶりにやっと完成しました。いやー長かったー!
20070920-2.jpg
ホワイト以外は全て塗装しています。
濃いめのブルーにしてみました。
シルバーはマーブル状になっていて酷かったですよ。
目消しは、ライフルと頭部ぐらいかな?
MGは疲れるわー。
次の予定は「MG ストライクフリーダム」かアーマードコア系にしようかと。


20070920-1.jpg
「ストロングホールド」到着ー。
テキーラ(ユンファ様)かっこええー!
やっぱ2丁拳銃の元祖は違いますなー。
ええ、もちろんハトも出ますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
