

脱難民



何だかグッタリモードでした・・最近、すぐ眠たくなるんですがー!?

シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」予約出来ました。
他のはやっぱり難民になりそうです。

20070913-1.jpg
オロチ到着ー。これはちゃんとプレイしますよー。

20070913-2.jpg
個人的に期待している映画です。クールでスタイリッシュ系は好きなので!
出演陣もなにげに豪華ですねー。


20070913-3.jpg
さび系武器初めてキター!大剣なら良かったんですがw

20070913-4.jpg
嫁ハン、姉ハンとでガノトトス討伐に行ってきました。
時間的にけっこうやばかったのですが、何とか討伐成功です。
音爆弾を使わなきゃならないモンスターって面倒なんよね。
うちの猟団にボウガン使いいないしー!




マイクロソフト、「Xbox 360 Briefing 2007」開催「ロストオデッセイ」は12月6日発売。坂口博信氏がデモプレイ
どれよりも「キングダムアンダーファイア: サークルオブドゥーム」が気になります・・・。
何よりアーケードに「斑鳩」「トリガーハート エグゼリカ」きたあ!
「斑鳩」の為にGCを売らずに取っておいたのですが・・。

マイクロソフト「Xbox 360メディアブリーフィング」サードパーティ編~スクウェア・エニックス、テクモなど超大作が目白押し!~
ついに「ニンジャガ2」がきましたねー。つかーすげー過激なんですが・・。
18歳未満のことは考えてませんねw
「オペレーショントロイ」もまだ開発してたんですね。消えると思ってたんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
