スポンサーサイト


あ・・・あまぞん・・・・。



あー「モンハンフロンティア」やりますー。
ゴシックメタル欲しくてモンハンVISAカードまで入っちゃった。
パッドはとりあえずPS2のをUSBで接続してやります。

で、

バーゲン中のフィギュアを発売日遅いフィギュアと一括発送にしてたら
いきなり発送しやがりました。発送日は9/26だったのに・・・
もうね・・・
あのね・・・

Amazonなんてことしやがる

たぶん明日、巨大な箱が届きます。
ちょっと調べてみたら

【Amazonヘルプ抜粋】
「一括発送」を選択しても、当サイトの都合でご注文の商品が分割発送される場合がありますのでご了承ください。その場合、配送料、手数料が新たに加算されることはありません。

Amazonの都合で発送されちゃった テヘ
いやー楽しみだ。


韓国版のGod of WarIIの発売が決まりましたね~。
たぶん・・・日本語版も発売されると思うのですが、かなり規制入るだろうし。
迷わず予約してしまいました。もちろん日本語版が出ればそれも買うw
これはAsia版なので日本のPS2でも動きます。もちろん字幕音声は英語ですが。
あー楽しみ。






TASTE様
「バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム」

KYOM Re-order様
「BB戦士300 劉備ガンダム」

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃおいらはJUANKMETAL買ったときについてきたコントローラー使うかな。
結構出来は良かったから。

うちのねーちゃんもやるって言ってたぜ。
まぁ、たぶん戦力外だが・・・

俺は同じエレコムのコンバーターでPS2コン繋いでます。
これでトゥームレイダーやってみたら小気味よく動いたのでw
モンハンもこれでー。

お。

やるのか!んじゃ一緒にやろうぜ~
ちなみに家で使ってるエレコムのコントローラは右のアナログキーがどこ押しても上に認識されてて超困ったことにw
直ってると良いんだが…
参考までに↓
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u1014f/
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
