

えっちぃなのはイクナイ



フィギュアの写真でそろそろパンツ見せろとかドワーフ娘を脱がせろとか聞こえてきそうですが・・。
いやね~写真撮影中とかブログにアップ中とかにうちの娘が突進してきたらさすがにw
もうかなりの戦闘力がありますし、赤い服着てると通常の3倍で突進してきますし。
新しい玩具を見つける素早さはニュータイプ。

20070614-2.jpg 20070614-1.jpg
予定通りトラスティベル届きました。
本当は今日発送とか表示されてたんですが、どしたの?アマゾン。
わが家の3枚目のHD-DVDはやけに渋いレオ様(まだレオ様とか言われてんのかな?)
ブラッド・ダイアモンドも渋いけど、これも渋いねぇ。
ガキの頃のホモ印象と沈没船のイメージしかないからおでれーたよ。
デイモン君は相変わらずブサイ・・・。



TASTE様
「バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0034 RX-78 GP03S ステイメン&ウェポンシステム」

100円玉の対価様
「ワンピースロケーション (バンダイキャンディ事業部) その2」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
