

シードヒロインズ6を買ってみた。

今回のシードヒロインズは全5種類です。
内容はルナ&メイリン、カガリ、ラクス、ミーア。
新キャラぐらい1人いれよーよ・・・orz って感じですが!
さて・・・今回のカガリの出来は?
P20051202.jpg

ルナマリア・ホーク
P20051202-1.jpg
まずはおねいちん。

P20051202-2.jpg
パーツの交換で別のバリエーションになります。

P20051202-3.jpg
どう頑張っても隙間が空くのですが?
俺のがハズレなだけだったり。

P20051202-5.jpg
ズボン上部のパーツは外れます。
これは、これでイイかも。

P20051202-4.jpg
おねいちん、今回は黒なんですね!


メイリン・ホーク
P20051202-6.jpg
おねいちんのいもうとです。
メイリンも別バリエーションがあります。

P20051202-7.jpg
おねいちんよりも変化があってよろしい。

P20051202-8.jpg
けど、遊べねぇ!


ラクス・クライン
P20051202-9.jpg
今回のラクス様は陣羽織でお座りポーズです。

P20051202-10.jpg
結構大きいですよ!シワの表現もリアルです。
ハロも良いアクセントですね。

P20051202-11.jpg
半ケツ発見。

P20051202-12.jpg
陣羽織を脱がした状態です。
このままでは後ろに転けるので座りようの台座が付属していますが、
なぜに肌色台座・・・。肉座布団?


カガリ・ユラ・アスハ
P20051202-13.jpg
orz
お前はもうオーブに帰れと・・・。

P20051202-14.jpg
シードヒロインズのカガリって何だか悲惨ですね。
むかついたのでスカートを剥ぎ取ることに・・そしたら?


何と神降臨!



P20051202-15.jpg
いいじゃん!スゲーアンバランスじゃん。フェチ系?

P20051202-16.jpg
パンツのシワとか背中のラインとか・・・芸術だな。
原型の人は脱がすを前提に作ったに違いない。


ミーア・キャンベル
P20051202-17.jpg
今回こいつが1番ダメダメです。
もう顔がね・・なんつーか・・・こわい((;゚Д゚)

P20051202-18.jpg
原型の人はミーアがお嫌いなようで・・
つーかラクス顔で作ればいいじゃん!

P20051202-19.jpg
文句を言いながらも・・・まぁ・・アレだ。
結構いいモンもってんじゃん。ってことで・・・

P20051202-20.jpg
ラクスと入れ替え。これなら売れる。



ブログランキング



B000BHEC7Y機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6(BOX)

バンダイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
