

久々にkonozama



17日発送予定だったBD版「エラゴン」やっと発送されました。
まぁ、届いてもまだ見ないと思いますがw

20070518.jpg
この状態よりは進んでますが、まだまだ時間かかりそうです。
足みれば何の機体か分かると思いますが、個人的にはカッコイイかと思います。
現在は再度、パーツをばらして塗装の部分だけタッパに保存中。
しかしシルバーのパーツはマーブル状になってて酷いですな;



「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」がBD/HD DVD化
 酷い・・もう少し早く教えてくれてれば・・・。
マトリックス3部作のトリロジーBOXがHD DVD化
 HDマトリックスきたー・・・え?HD DVD?
パイオニア、1080/24p出力対応のBlu-rayプレーヤー
 パイオニアもやっとプレーヤー発売かー。アクオスの方が安いが・・。
米Toshiba、HD DVDプレーヤー「HD-A2」を299ドルで販売
 日本でもお願いします。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダム
 何故サイコガンダム。
IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン
IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
