

やっぱりファーストはカッコイイかも



テンプレ変更してみましたー。

20070515-1.jpg 20070515-2.jpg
今更ですが、ガンダムVer.1.5です。
やっぱ格好いいですなー。カトキ版は持ってますが作ってないしー。
プラモを作る時間が平均20分程度なのでなかなか進みません。
しかも、今作ってるのってパーツ多いし、、、、いつ完成するのやら。

レプリカントは久々に購入しました。最近フィギュアとかあまり買ってないのでこれで我慢しときます。
まぁ、足下に未開封の子たちが3人ほど転がっているのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>てかMG100番目はターンAだそうで。

ええ!・・マジで・・・。
なんでヒゲw
まぁMGでヒゲも見てみたいような気もするが・・。

イメージはめっちゃかわったなぁ。
てかMG100番目はターンAだそうで。
あんますきじゃないんだよなぁあれ。
なんかヒゲ生えてるみたいでさぁ。w

まぁテンプレ変更して文字サイズ調整しただけだからw
ブログは楽でいいねぇ

別のサイトに来たのかと思ったw
ガラっとイメージ変えたなw
まぁおつかれ~
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
