

フラグの立てすぎは注意



久々にフィギュアの発送メールきました。
ほとんどキャンセルしてたんだけど・・やっぱり無駄だったようです。
明日届くかもですが、明日は外出予定なので無理かなー?

KYOM Re-order様
箱○購入オメデトウゴザイマス!新たなユーザー歓迎~。
レッドリングには注意で・・・。うちの子は運が良いのか初期型だけど故障ないな~。




Xbox 360用ソフト『ザ エルダースクロールズIV:オブリビオン』の発売日が7月26日に決定 (ファミ通)
次世代機初の「ACE」シリーズの魅力に迫る!!Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」 (GameWatch)
『 トラスティベル ~ショパンの夢~ 』プロモーションムービーを公開! (ファミ通)
100%リアルな『Forza Motorsport 2』リプレイムービー (GameSpark)
日本のXbox360市場は上昇傾向・・泉水氏が語る (GameSpark)

PS.gif
体感せよ。最強のアクションゲーム『NINJA GAIDEN Σ』体験版ダウンロード開始 (ファミ通)
PS2で『ビートマニアIIDX13 DistorteD』発売決定 (ファミ通)

【ゲーム】
The Elder ScrollsIV:オブリビオン
オブリきましたね~。でも日本の一般ユーザーは受け入れられるのかな?



TASTE様
「リリックス 対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia」
観音顔が良いですね~。しかし、ここまで露出しちゃうと逆に何か物足りないかも。

100円玉の対価様
「フィギュアマイスター エア・ギア フィーチャリング ガールズトリック (バンダイ)」
くるる・・・イヤラシイ子!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
