スポンサーサイト


未だにPS2のFate購入を悩む



同日発売でペルソナ3フェスとPSPのFFか・・・むーん。

20070402-2.jpg
トイザらスでアカツキ購入してきました。アンダーゲートでとりあえず安心。
一輝は、今回は楽に買えました。逆にドラゴン紫龍が苦労しました。
到着は明日かな?これで最終青銅聖衣は5人コンプです。
アイオロスは何だか余ってますな;



ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH
ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

セインツ ロウ【CEROレーティング「Z」】
NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ)

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
ディパーテッド(Blu-ray Disc)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション



TASTE様
「バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.8」

究極最終兵器2ndWeapon様
「ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night セイバー」

KYOM Re-order様
「アルティメッドソリッド 仮面ライダー3」

100円玉の対価様
「SR ローゼンメイデン トロイメント (ユージン)」
ちっちゃいけどやっぱ凄い子達ねぇ。

楽しく趣味ライフ♪様
「ebCraft HYPER FATE COLLECTION セイバー」
リアルなセイバーさんは何だかスクエニのゲームに出てきそうな雰囲気かも?他にも出るのかな?
ところで、うちのセイバーさん(アゾン)はいつ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション

ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リューら豪華ハリウッドスターが贈るアクション・サスペンス!仕事はクビ、彼女は浮気、事件でアパートが閉鎖される、と史上最悪な一日を過ごしたスレヴン。友人ニックの家を間借りするが、借金の取立てにやってきた

コメントの投稿

非公開コメント

トイザらスはまだっぽいねー。
楽天系は全滅?w
難民多いのか・・・・。

フルバースト再販決定なのかい?
んじゃ買うかな。

トイザラスで予約できねぇかなぁ。

アカツキはオススメですぜ。
プロポーションもMG並で格好いいかも。
そいやストフリフルバースト5月再販だねぇ。
どうするかな・・やっぱ欲しいかもw

暁いいねぇ。
やっぱ買わないとだめかなぁ。
ストフリと∞ジャスティスと暁そろえたいよなぁw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
