スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりプラモ系はトイザらスか。



発送しましたメールより先に物が届いてしまうトイザらスクオリティ。
これで送料無料が1,500円以上だったら神なのにw

20070317-1.jpg 20070317-2.jpg
MGノワールけっこう格好いいですね~。次コレ作ろうかな?
HCM-Proはあとガンタンクとドムを買う予定です。中身は前のと同じっぽいけど・・。

20070317-3.jpg 20070317-4.jpg
初のBDがエログロなんて~~~ステキ。つかこの映画が同時リリースとは思わなんだなー。
アンプへのスピーカーケーブル接続がアンプの設置上かなり難しいのでバナナプラグ。
モンスターのバナナプラグにしようかと思いましたが、まぁ、ビクターのでも良いでしょう。

アバックから発送メール届きました。
明日にはアンプ届くはず?楽しみ。
これ届かないとソウ3とか見れないし・・・;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビクターがたくさんあります

■ 商品説明 ■ ■商品名■ Victor PA-716 業務用システムアンプ ■カラー■ ホワイトグレー ■メーカー■ ビクター ■製造年式■ 不明 ■型番■ PA-716 ■シリアルナンバー■ 08832244 ■メーカー希望小売価格■ 不明 ■サイズ■  横 420mm ×

コメントの投稿

非公開コメント

積みプラ万歳。
R-1すらまだ完成していませんが?!
こっちのトイザらスにもZは普通に売ってたなー
ちょっとセツナイし・・・。

MG No.100は何だろうな?
たぶんHI-νの次ってことでナイチンゲールだ(ゲフゲフ
忠実に再現してくれるなら2万ぐらいでも買うぜ~!

ストライク系はやっぱいいよねぇ。
トイザラスで結構悩んだけど、とりあえずは買わなかった。

だってPGストライクあるし、MG IWSPはまだ作ってないし、ここでノワールまで買ったらさぁ誰かとおんなじジャン!?w

Zは普通にトイザラスにあったなぁ。
ちょうど行ったのが閉店間際だったから並べてた。
もちろんこれも買わなかったがね。
さらにニューガンダムもやめたさぁ!w

ってことでMGNo.100が何か気になるってかすごいのなのかねぇ?
なんか買っちゃう気がするなぁ。

てか100はなんだろうねぇ?
SEED系じゃないんだろうなぁやっぱ。
量ザク、シャアザク、ゲルググだっけかたしか。
ってことはやっぱ1stガンダムだよなぁ。
きっとあれか映画のポスターの黒ガンダムだったりしてw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。