

バンダイ系いろいろ予約開始



やっと腰の具合が良くなってきました。
月曜日が一番辛かったなー。
プラモも1日10分程度が限界です。

とりあえず、購入予定表を更新しました。
フィギュアとか削りまくってます。
DVDも削ったなー。まぁ、まだ見てないの沢山あるし・・。
ゲームも今月は2本ですかね。
ルパンは買うぞー!



MG ストライクノワールガンダム
 これよりデスティニーを出せと・・アレ?もう売り切れですか、、、
MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0
 やっぱザクよねー。
HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
HGUC ブルーディスティニー 2号機
EXモデル ヒルドルブ
 値段がアレですが、これは欲しいです。
EXモデル オッゴ
BB戦士 No.294 ヴェルデバスターガンダム
1/100 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット)
 すでに売り切れかよ。
HCM-Pro38 陸戦型ガンダム
HCM-Pro39 フリーダムガンダム

ギターフリークス&ドラムマニア マスターピース ゴールド
 またベストきましたねー。



TASTE様
「海洋堂 魔法少女X ペケ」
紐があんなトコやこんなトコに。

ブラインドボックス!様
「エクセレントモデル ロラン・セアック」
ターンAは面白いらしいですけど、あのヒゲがどうも・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
