スポンサーサイト


きらめく舞台で・・・



アイマス到着です。ゴマエー!

早速プレイといきたいところですが、ちょっとウェイト!
この時期に液晶TV欲しくなるとは・・・。はやく春香に会いに行きたいぜ。
どうせなら買ってからじっくりプロデュースしたい訳で。
でも買わなかったら明日ぐらいからレッツプレイ。
プロジェクター投影でハァハァ(ぇ? してもいいんだけどねぇ。
とりあえず候補は40のフルスペかな?んー。
ずっと価格.comとにらめっこでした。

嫁の部屋の32液晶でアニメDVDとPS2を接続してみました。
アニメDVDはジャギーがちょっと気になりましたが我慢できるレベル。
アプコンなしD2接続だったのでこんなもんでしょう。
PS2はハピスカとスパロボで試してみました。
ハピスカは残像が気になりますなー。スパロボは問題なしっぽい。

後は店頭で自分の目で確かめてきますー。



TASTE様
「アルター FA4 TYPE-MOON collection」

究極最終兵器2ndWeapon様
「グッドスマイルカンパニー AT-G限定版 V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)」

KYOM Re-order様
「HGUC RX78GP01Fb 'GUNDAM GP01Fb'」

100円玉の対価様
「新世紀エヴァンゲリオン エピソードミニディスプレイフィギュア シリーズ1 (セガ)」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
