

終わったー。



とりあえずロスプラ、オンばかりでは何なんでオフクリアーしました。
ラスボスはちょっと・・・って感じでしたが、なかなか面白かったです。
次世代を感じさせてくれるゲームでした。
まぁ、カプコンなので難易度は高めですが!



1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
1/100 MG Hi-ニューガンダム
リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2
コール オブ デューティー 3 【Xbox360】
アーマード・コア 4 【Xbox360】
ガンダム無双 【PS3】

Amazon



TASTE様
「コトブキヤ スターオーシャン3 スフレ・ロセッティ」

KYOM Re-order様
「コトブキヤ Kanon 月宮あゆ」

100円玉の対価様
「かしまし Part.2 (CM's) その2」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
