

ロスプラまだー?



結局、どう頑張ってもデジカメ復活せずでした。
えー明日、思いっきりニードなのですが、、、

アマゾンが「ロスプラ」発送してくれなーい。
”まもなく発送”にはなってますが、動きがありません(^^;
やはり、この時期は運送屋さんもアマゾンも忙しいってことですね。
昨日発送された桜さんもまだ配達中になってませんからねー。

【追記】
発送されたみたいです。
どうも一括配送にしていたDVDの方が邪魔していたようです。



ななついろ★ドロップス 秋姫すももAmazon
サクラ大戦 真宮寺さくらAmazon
ブラックラグーン レヴィAmazon

スパイクが海外発の大作『コール オブ デューティ3』と『ザ エルダースクロールズIV オブリビオン』を投入ファミ通.com
モビルスーツで一騎当千! 『ガンダム無双』がプレイステーション3で発売ファミ通.com
『Call of Duty 3』日本語ローカライズで発売!GameSpark
『バーチャファイター5』が、遂にXbox360に登場!GameSpark



TASTE様
「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぱにぽにだっしゅ! メソウサ」
カ、、カワイイ。

100円玉の対価様
「AIC ヒロインコレクション (アトリエ彩) その2」

楽しく趣味ライフ♪様
「コトブキヤ/Fate hollow ataraxia 間桐 桜 ヴァケーションVer」
1/8は良いですなー(笑)この時期に水着ってのも良いものです。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
