

シンの携帯画像がレイの笑顔に変わった・・。



すっかりブルドラは開封もせず放置してます。
やってるのは連ザIIばかり。
もう毎日毎日「あんたって人はっ!」
しかも、ネオと対決中にノワール乱入?ありえん設定でしたがワクワク。
普通なら、ミッションは5分程度で終わりなんですが、
脱出ポッド30機救うミッションで約30分かかりました。
オレのインパルス、制御不能ぉぉぉぉぉ!
エリート機を倒す方がよっぽど楽なんですが・・・。
これは単に下手なだけですか!そーですね!ごめんなさい。
いつデスティニーをくれるんですか?議長さーん。



TASTE様
「バンダイ EQUIP&PROP VOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪」
デカー!カオルさんがちょっと怖いですね・・・。

100円玉の対価様
「JINKI:EXTEND 第9巻 初回限定版 黄坂ルイonナナツーヘッドwithアルマジロウフィギュア (マッグガーデン/トイズワークス)」
なかなか頑張ってますねー。アルマジロが良い感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
