

削り中



いつのまにヒュッケボクサー「まもなく発送」に?
アマゾン未だに12/25発売予定になってますね。
ヒュッケMk-IIとACヴィクセンも25日から発送予定日が18日になってます。

そしてアマゾンでいろいろ予約してましたが、削り中です。
今週は「エーデルワイス」とか「ビーマニII ハッピースカイ」とか出ますし。
年末年始はいろいろとお金がいりますからね~。
クリスマスやらお年玉やら・・・。
まぁ、今年はお年玉を貰える側に仲間入りしましたが(笑)
さー、今までの分を返してもらおうかっ!



「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに
えぇっ・・マジで!?PS3かと思ってたー。てか面白そうですね。
痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ クリスマスカラー」

究極最終兵器2ndWeapon様
「アルター Fate/hollow ataraxia 『間桐桜 戦闘服Ver.』@レビュー」

100円玉の対価様
「フィギュメイト ネギま!? 学園編 (コナミ)」
「プチサンプルシリーズ ごはんま~だ?! (リーメント)」
「日本の鉄道 1/220スケールコレクション 在来線115系 (タカラトミー)」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
