スポンサーサイト


コトナさん忘れてた・・



知らぬ間にコトナさん発売されてました(^^;
とりあえずアマゾンカートに入れておきましたので到着は日曜かな。

そして未だにブルドラが届きませんがー!
さすが佐川メール便・・・てかうちの待ちに営業所がないってのが痛いんですね。
ってことは明日の朝ぐらいに到着かな?
まぁ、まだしばらくプレイしないのでいいんですけど。

連ザIIは・・・飽きた(笑)
ただ、アーケードのみでプラスモードはやってないんですけど。
フリーダムとストフリを使ってみましたが、ストフリの方がやはり強いですね。
でもダガーLとかに殺されてますが・・・orz



えっくす☆きゅーと Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~
お姫様ころんタン。在庫復活してたんですが、なくなりましたね。
また金髪だぁー!

となグラ!有坂香月 通常版 ホワイト (1/8スケールPVC塗装済み完成品) となグラ! 有坂初音 通常版 ホワイト (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
最近マンガ読んでちょっとハマり気味なのでとりあえず予約です。
でもおねえちゃんは髪の毛金髪の方がいいのになー。



TASTE様
「グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ」
長っ!

100円玉の対価様
「ぱにぽにだっしゅ!! ビーチコレクション (バンダイ)」
「ワンピーススタイリング3 (バンダイキャンディ事業部) その3」


楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER/Fate hollow ataraxia カレン・オルテンシア」
電動バ・・・ぅお

ブラインドボックス!様
「武装神姫 紅緒 レビュー」
お侍さんですねー。やはりこのシリーズはよく動きますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
