スポンサーサイト


今年最後の月ですね



楽しく趣味ライフ♪様
>自分のシミュゲースタイルはって言うと、全ユニットを満遍なく鍛えるのではなくて
>一人のユニットをトコトン鍛えるタイプだったりします

自分はスパロボの場合、ビルバイン登場からはそれだけ育てて特攻させてました。
満遍なく育てたことはないですね~。(G系、OG系は育てましたがw)

やはりアマゾンから4箱到着しました。
宅急便のお兄さん持ちにくそうでした・・・ごめんなさいね!そしてありがとう。

明日は久々に外出できるかもです。
売らなきゃならない物もあるので出ておきたいのですが。

12月最初の補給物資到着。今月はゲームが多いかな?
箱○のスパロボは迷ってますー。PV見たらけっこう演出とか格好良かったので。

ケンプファーはもう1個買わないとね~。そろそろ換装仕様は止めて欲しいところ。
メガハウスのお二人はどちらも出来がよろしいですね。
DVDも後から完全版とか出すのは止めてー!LOTRだけで十分ですよ orz



あいか/Strawberry holic nightmare
あいか/Strawberry holic nightmare
白あいかキター。んーでもちょっと微妙かな?うちのリアンのお友達に・・。



TASTE様
「バンダイ HD 仮面ライダーカブト」
「コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ」


KYOM Re-order様
「メガハウス AW LIMITED-01 ホースオルフェノク(激情疾走態)」
「アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ」


100円玉の対価様
「月刊ドラゴンマガジン2007年1月号付録 ご愁傷さま二ノ宮くん 北条麗華フィギュア (富士見書房/アトリエ彩)」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
