

ベホイミぐらいかな



楽しく趣味ライフ♪様
>きっとギタドラとエロバレーでウハウハと思いきや、かなり危機的状況に直面していたのですね(汗
ウハウハの予定でしたのに残念です・・・。でもエロバレー評判悪いです(^^;
とりあえず、うちの愛娘2号が届いてますので近々お披露目しますー。これで少し元気に!


ぐったりしている時に届いた物。
なんやかんやでSEED系買ってますな・・。
プラモは今年中にもう1つぐらい組みたいです。(あっ、フリーダム未完成・・)
まだゲーム出来る状態ではないので、スターゲイザー見て寝ます。



TASTE様
「グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver.」

100円玉の対価様
「もえたん カプセルフィギュア (CM's/ムービック)」
「Piaキャロットへようこそ!! グランドオープン 西明寺美湖 (コトブキヤ)」

うちの美湖はいつ届くのやら(アマゾン)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PiaキャロットへようこそG.O. 椚あやの 完成品

メーカー コトブキヤ PVC製塗装済み完成品原型製作:ティーゲル1/8スケール全高約200mm印象深いバッティングセンターでのデート場面を再現!【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
