スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールとか



楽しく趣味ライフ♪様
>僕が一番この椅子をうまく座れるんだ!ガコガコッ
うわっー、、ツボに命中w。

グッスマのユウカナリア延期っぽいですねー。
アマゾンでは21日発売になってますが、まぁいつもの事ですね。

最近ドールが気になります。
えっくす☆きゅーとシリーズ あいか/Chocoholic nightmare まな/My mysterious tune
純粋にコレカワイイですよね~?(と誰かに聞いてみる)
マジで悩んでたり。でも流石にちょっとコレで遊んでる自分を想像すると?(or 見つかると・・)
独身なら迷わず購入しているんでしょうがw
60cmドールは無理ですが、このドールなら何とかなるんじゃーないかと。
問題は「あいか」の在庫がないって事かっ!
To Heart2ミニコスチュームと組み合わせたい・・・。
To Heart2 女子制服1/6ミニコスチューム
んーガンバレ自分。負けそうなオレガイル。



ゲームシステムと戦闘シーンを紹介!! 『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』
今回のOG、、気合い入れまくりですね。戦闘シーンの演出は鳥肌もんです。

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』開発者インタビュー完全版!
自分はWiiのコントローラーに抵抗があるので、結局ゼルダはGG版を予約しました。
寝ころんでゆっくりプレイしますよ!まぁ、ワイド対応じゃないのが悲しいですが・・・。

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「ケイブ 虫姫さまオリジナルサウンドトラック レコ姫」

KYOM Re-order様
「プチレビュー モンスターハンター武器コレクション」

100円玉の対価様
「月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュアスペシャル (セガ)」
先週店頭でスルーしちゃったんですが、買わなかった事を激しく後悔・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ドールドールドール・・・。
ずーと頭の中であの愛らしい笑顔が高速回転してます。
マジでヤバイですよー。
何度、買い物カゴから出し入れしたことかっ!
でも今月はちょっと予算がw

|-`》
なにやらドールを求める声が聞こえましたので呼ばれなくてもジャジャンと参上

ついにdanaさんもドールのステージへシフトですかぁ~
こいつぁ強敵ですねぇ

『まな』店頭でも見ましたが結構なアゴシャクレイでした
顔の可愛さなら『あいか』ですかねぇ
多方面でも所持してる方多いようですし

ドールは弄って楽しい遊んで楽しいので、是非danaさんの娘にしてあげてくだしゃい~と布教してみます

友達に素で『リカちゃん人形?』って言われて凹むけど僕は元気です・・・
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。