

B級って素晴らしい



来週から鬼の発売ラッシュです。
コトブキヤのSRXは12月から11月発売に変更になってますね。
アマゾンはまだ12月発売のままですが、、、。
あと、ヒュッケボクサーヒュッケMk-IIが初回限定生産になってます。
ボクサーはアマゾン売り切れちゃったー!

ゲームはギタフリV2エロバレーですね。ファミ通レビューはあまり点数高くなかったなー。
まぁ、目的は別なのでいいんですが!ガルドセプトも面白そうだけどさすがに無理。
フィギュア系とプラモ系もいろいろ出るしねぇ。
でもフィギュアは直前の発売延期は当たり前なのでたぶん減るかとー。

gwmidashi.gif

今はミッションを攻略中です。そろそろキャンサ大陸を制覇せねば・・。



マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト
やっとマーダー・ライド・ショー見れますよ!てか何このバカなパッケージ。
こんなバカパッケージにするから、下らない映画を誤解されるんですね。
(ホラー系が嫌いな人は、どれを見てもたぶん下らないと思いますがw)
劇場で見たかったんですが、さすがにこっちでは公開されませんでした。
ホラーはB級(C級)でいいんですよ。



TASTE様
「バンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ!」

究極最終兵器2ndWeapon様
「マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳」

100円玉の対価様
「クイズマジックアカデミー Ver1.5 (ユージン)」
「ARIA The NATURAL (ユージン) その2」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
