

TBSだねー。



なにげにアマゾンでブルードラゴンが在庫切れになってますね。
箱○では初めての事です。自分はそれほど期待していないのですが、、、。
どっちかと言えばギアーズオブウォーが在庫切れになってもおかしくないんですけどー。
米国ではこのゲーム欲しさに暴力事件までおきてます。
もっと日本で箱○売れてもいいと思うんですけどねー?
まぁ、徐々に販売台数が増えているようですが。
でもねー。来年発売のソフトラインナップがショボイですね(笑)
応援はしてますが、ちょっと不安なので不安が吹っ飛ぶような発表を期待しています。

PS3の購入は、まだまだ先になりそうですね。
本体が安定して互換の問題や発熱対策が万全になればよいのですが・・。

金スマ見ました。
何あのバカ家族と匠のオナニー番組は。
「陰陽師石田ちゃん 神業リフォーム」?石田ちゃん関係ないですね。
掃除さえ出来ないバカ家族にリフォーム。贅沢させてどうするのよ。
長女はいきなり同居するとか言い出すし・・・妹達はどうするんだw
TBSだし、やらせとは思いますが、あまりにバカバカしくて思わず書いてしまいました。
家族の絆とか関係ないし、母が死んだからゴミ屋敷になったと。
結局は長女夫婦が一番ウマー!なだけでした。
やらせだとしても本当に勘弁して下さい・・こんな番組。
この家族のその後も放送をよろしくお願いします。



『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』オンラインバトルの体験版が配信決定!

プレイステーション3、北米でついに発売 平井一夫SCEAプレジデント、ソニーのハワード・ストリンガー会長も

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver.」

KYOM Re-order様
「装着変身 仮面ライダーBlack」

100円玉の対価様
「CLAMP in 3D LAND 第1シリーズ (バイロテクニスト/ムービック) その2」
「トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! (バンダイ) その2」
「北斗の拳 カプセル英雄録 Vol.1 (海洋堂/ハピネット)

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
