スポンサーサイト


ラル様さえあれば



めちゃくちゃ冷え込んでいます。
もう雪が降るんじゃねーかってなぐらい・・・キビシー!

C3が始まってしばらく経過しますが、久々にGWで。

C3のヒーロー育成と兼ねて、各地のボス巡りに行ってきました。
時間的に近場だけですが!

GW20061107-1.jpg
クィヴァーさん。
こいつからエリートスキルは強奪しましたが、なんかアイテム落とさなかったっけ?
3回殺しましたがハズレばかりで・・・

GW20061107-2.jpg
オロセンさん。
サーシャン天道でバッタリ遭遇しました。
ここまで来るのにパーティはボロボロでしたがw

いい加減C2もクリアーしたいんだけど傭兵パーティだけじゃキビシイなー。
C1もユニーク取りに行かないと・・。


アマゾンからいろいろ到着しました。
20061107-1.jpg
ラル様!ザクヘッド!これだけで十分買う価値あるかとー!
「かしまし」「エコール」はなぜかこっちの本屋に置いてなかったので。
「女子高生」は何となく(^^;
ケロロロボあるからやっぱクルルもいるでしょー。

20061107-2.jpg 20061107-3.jpg
Winちゃんは凄く出来が良いですね~。
レヴィはよく動くんだけど、リボルティックブランドでのリリースに意味はあったのかと。



「さすが」のひと言! 『デッド オア アライブ 4』全世界累計出荷100万本突破!!
素直に「おめでとう」と言いたいと思ったら・・・↓

『デッドオアアライブ』の開発責任者が元女性社員からセクハラで訴訟
な・・何やってんだー!リアルでデッドオアアライブですな。

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「海洋堂 OSアイドル Winちゃん2」

100円玉の対価様
「FLAT STYLE 65AAA (ソリッドシアター/ミント) その2」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
