

うちのプッチ



ハピネットのPS3抽選は一応・・・応募しておきました(^^;
まぁ、当たる確率は非常に低いと思いますので、まったく期待はしていませんが!


「こうりつのセーラー」上下揃いましたー。曲もだんだんと難しくなってきました。
フルコンプするには時間がかかりそうですな。
いやーこれマジでカワイイゲームです。仕草とか見ているだけでも楽しいかも。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(初回限定版:ピンキーフィギュア付)



the EYE2 THE DESCENT ハイテンション アンレイテッド・エディション
この3作品は期待してます。アイ2はちょっと微妙かもですが!





TASTE様
「グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer.」

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人 ノワ (゜Д、゜)」

100円玉の対価様
「ぱにぽにだっしゅ! トリコレ! (バンダイ)」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
