

PC周りリニュ



昨日に引き続き今回はPC周りをリニューアルしました。
ちなみに前回のはこんな感じでした。
20061030-1.jpg
ちょっと部屋が明るくなったような感じ・・・。
座椅子カバーそろそろ変えたいねぇ。よく行く無印にカバー売ってないんですよー!
板1枚足らなくてとりあえずコルクシートで誤魔化してます。
スピーカーが白なのがちょい気になります。

20061030-2.jpg 20061030-3.jpg
アマゾンよりIWSPとνガンダム届きました。作るのは当分先ですなー。



『デッド オア アライブ エクストリーム 2』やっぱり水着がいちばん♪
うわぁ~!こころタン・・・浮いてる浮いてる!あやねタンもプックリ。

【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
あり得ないけど、気持ちは・・・ドラクエ世代はそうかも?

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス」

100円玉の対価様
「涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れスイング (バンダイ)」
「メイドな高槻やよい」

コメントの投稿

非公開コメント

すまん昨日から今日にかけてブリスターを切断してた。
マジこれ何の拷問?って感じだったよ・・・。
でもこれでやっと収納スペースが確保できたよ!

作りたいときに作ることをオススメする。
ある程度時期を逃すとまた積みプラにw

やばい!
めっちゃガンプラ作りたくなってきちまったYO!
コンプレッサー買わなきゃとか考えてるし。w

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
