うたわれ~ピンキーとか



フライングゲット2本ほど。
20061025-1.jpg
久々にDSのソフト買いましたー。これはなかなか面白いですね。
着せ替えが楽しく服を集めるのに夢中になりますー。

20061025-2.jpg 20061025-3.jpg
うたわれ~は予約してませんでしたが、予約特典もらえました。
スティックポスター良いですね。いろいろ集めたくなりましたが、もう遅い・・・?



TASTE様
「バンダイ HGUC RX-78-2 GUNDAM」
やっぱファーストは格好いいですなー!

100円玉の対価様
「e-maidにようこそ!! 高井さやか編
こ、これは・・・これは有りでしょう!

楽しく趣味ライフ♪様
「グッドスマイルカンパニー/空の境界 両儀式」
おっ、発売したのですね~。なかなか躍動感のあるポーズですね!台座がクール。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link