スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストフリ・ライトニングエディション買ってみた。

1/60のストライクフリーダムガンダム買ってみました。
ライトニング・エディションなる発光ギミックモノです。
MG並みのプロポーションで組み立てはHGよりちょっと難しいぐらい?
ただ電飾の配線やらありますので面倒くさいかと。
いや~さすがに箱デカイです。
持って買える時に袋から頭がはみ出てハズカシー!子供ジーと見てる~!
20051117-1.jpg
パッケージのイラストはカッコイイです。1/100のイラストって・・。

20051117-2.jpg
1/144HGストフリと頭の大きさ比較です。5倍はありますでしょうか。
フルバースト状態で飾ると横幅60cmらしいです。

20051117-3.jpg
現在リリースされているストフリ関係では1番の男前だと思います。
横のちっこいキラはどうでもいいですが(笑)

ただ値段が・・・定価9,500円!(もちろん定価では買ってません)
ちょっと高けぇ!(いや・・・かなりか)
クリスマスの電飾にどうですか?(笑)


▼▼最安値っぽい▼▼
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。