スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱキツイ



オタクと御神輿なんてあり得ない組み合わせなんてするからもうバキバキ。
1週間は後遺症で悩むこと間違いないですわ。

PS3予約開始ですね。ソフトはいらねーか・・・って感じですが。
インパクトのあるロンチもありませんしね。
買うなら20Gで十分かと思います。
しかし、次世代機と謳っていながら付属が3ピンAV端子って何さ。
せめてD端子ぐらい同梱しろよって感じです。
ところで旧コントローラー接続は出来ないっぽいですが、やはりギタコンは接続できない?
接続できないとDMC4まで、まったく意味のないただの箱になっちゃうんですが。
調べてないから分からないんですが、USBとかでも無理よね?
ギターフリークスアーケードスタイルコントローラ発売されるしなー。
んん・・・。

結論:PS3スルー、薄型PS2+ギタコン、、、、コレかw



TASTE様
「トミーテック 鉄道むすめ-鉄道制服コレクション- Vol.3」

KYOM Re-order様
「コトブキヤ D.C.Ⅱ 白河ななか」

100円玉の対価様
「焼きたて!!ジャぱん ぜ~んぶ月乃 梓川月乃コレクション (アニプレックス/ハピネット)」

楽しく趣味ライフ♪様
「バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド」
ゼノザーガ、、、未だプレイしてないっす(汗

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。