スポンサーサイト


今更ですがフリーダム。



久々に拍手の画像2枚追加しました。

んで、今更MGフリーダム作り始めました。
やっぱこの時が一番良かったな~。

20061014-1.jpg 20061014-2.jpg
ちょっと延期されましたが、セレナ届きました。ランナーの枚数が半端じゃない・・・。
トランスポーター2は珍しく地元で購入。もち定価でしたが、ポイントカード貯まってたのでー。

明日は祭りにて御神輿を担がねばなりませんので更新なしかも。
なんせ御神輿の後の後遺症はとんでもないので・・・・。
雨乞いも虚しく晴れらしいですーガッデム。



1~2時間ずつのプレイが最適? MMORPG「RAPPELZ」のプレビュー掲載
ん~「CABAL」が駄目っぽいのでちょっとやってみようかな?

日本のエロアニメがスペインで国家的大論争
これは普通にマズイでしょう。しかも「大悪司」だし。

ミニー「らめぇグーフィー、私にはミッキーがいるのよ」→ディズニーに処分される
キッズ達の夢をぶち壊しましたなw

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)



TASTE様
「バンダイ HG CHAOS GUNDAM」

KYOM Re-order様
「BB戦士111 烈破頑太無」

100円玉の対価様
「鉄道むすめ Vol.3 (トミーテック) その3」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
