アルター Peace@Pieces ヒカル 死神装束Ver.

ハピネットのセールにて購入ー。
てか、やたら可愛いんですが。丁寧かつ細部まで綺麗な仕上がりですね~。
もちろんキャストオフもあります。まことに有り難いことで。


楽しく趣味ライフ♪様
フィギュア別レビューサイトLINK集様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m


F20061013-1.jpg F20061013-2.jpg
情報量多いですね~。ここまでやってくれると見応え十分ですわ。

F20061013-3.jpg F20061013-4.jpg
顔カワイイ。オッパイカワイイ。

F20061013-5.jpg F20061013-6.jpg
どの方向からでも破綻なくカワイイです。銃も気合い入ってますよ~。

F20061013-7.jpg F20061013-8.jpg
このボリュームは素晴らしいですね~。

F20061013-9.jpg F20061013-10.jpg
キャストオフ。
おへそもキューツ!パンツのリボンもキューツ!
腰のラインとかはまだ発展途上なのでありませんが、カワイイは正義なので問題なしですね。
最近はけっこう安くなってるのオススメですー。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link