

予算の許す限り。

title-1.gif

むっつりとオーディオ系のアップグレード進行中。
最近は爆音で映画鑑賞が出来ないので、アンプ系はまだ先ですねー。
やはりここは映像系でハッキリクッキリと。

title-2.gif

20061009.jpg
いきなりな発売延期とかありましたが、届きました。

title-3.gif

連邦とジオン合わせて50を越えるミッションに挑め! 『機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』オン出来ないんじゃどうも・・・絵が綺麗ないつものガンダムゲームって感じですが。

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「アイドルマスター」限定版が20,790円で登場!!
手に入れる価値はありますね。フェイスプレートはいらないかも・・。

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「ebCraft Fate/stay night 遠坂凛」
結局、セイバーしか買わなかったな~。立体物の中では一番これが好きかな?

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「クレイズ 間桐桜 水着Ver  Σ(゚Д゚)」
個人的には桜が好きです。ええ、好きなんです。

100円玉の対価様
「一騎当千 リアルフィギュアコレクション vol.2 (ユージン)」
これ、ちょっと欲しかったんですけどね~。もう置く場所が・・。

オタクティブな日々様
「アイナ」
アイナさんはやはり可愛いと再認識。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
